ニュース

2016.10.13

GREEN LABEL AUTUMN WINTER '16

GREEN LABEL AUTUMN WINTER '16

-



新しいシーズンのグリーンレーベルコレクションは、本質的に音楽にリンクした、モダンで、着やすいスタイルで構成されています。今回のグリーンレーベルはミュージシャンのオフスタイル、また、カジュアルでリラックスできるスタイルをキーピースとして取り入れています。








これらのスタイルはすべてロックンロールを意識したシルエットになっており、90年代のスタイルから現代にかけてさらにフィットしたシルエットになっています。このコレクションは過去の時代から現代にいたるまでの音楽を参考にしています。




ペイズリーが今回のコレクションの中心なり、それらのバージョンは、今秋のトーンにつながるシーズンのスタートのための新鮮な新しいカラーにリワークしました。








GREEN LABELの今回のキャンペーンは、デヴィッド・ボウイやピンク・フロイドなどのアーティストが録音した場所、RAKレコーディングスタジオで撮影されました。このフィルムキャプチャはレコーディングスタジオでバンドライフの中のその日の気分でハングアウトする様子です。